fc2ブログ
おはよーございます。
大体春になりまして,雪がじゃんじゃか消えているのですが,
今朝は寒さで目が覚めたであります。
予報では-8℃。
指がかじかみます。


とあるスキー場の最終営業日に行ったらば,
スキーウエアの上,つまりジャケットを家に忘れてしまったのだ。
なんたる失態。
家に取りに帰るついでに見つけたここ。

いろいろある系(系!!)です。

2018saruhannnai01.jpg

物置が軒下になっているという,
典型的な例ですが,
典型的ではないのが,ガスボンベwithバーナーですよ。

2018saruhannnai02.jpg

これです。
分かりますよな。
あの,アスファルト敷設作業をしている人たちが使っている,
アスファルトを溶かすつーか温めるつーか,
そういうのに使うやつ!!
ダースベーダーの息づかいのような音がするヤツですな。

こういうのを,軒下に置く…。

上部をゴミ袋で覆っているところは,せめてもの良心でありますな。



最近,Minecraftを始めてしまいました…。
タブレットでやる,ポータブルエディションです。
楽しすぎます。
物を作るのが。
指輪物語(映画の)に出てくるような城塞を作りたい!!
ゴンドールの白い城みたいなヤツ。
ミナス・ティリスです。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/682-42faf1de