もう,これはもう,シンプルです。
博多でも,こういうのを見かけた。

2017kitakamibusyo01.jpg

なんというか,おおよその日本人は心のどこかで
戦国武将が好きだ(断言)。
そういう心理をついていますな。(あまりついてない)

2017kitakamibusyo02.jpg

あと,鎧とか甲冑とか(同じか)も好きなんではないかと思います。
そういうものを身につける立場になると,
ちょっと自らの生命が脅かされる感じがして,
それどころではないと確信するのだが,
この,ぬるま湯のような世の中においては,
そういう浪漫じみたものを考えてしまうのであるのだろう。
全く,のんびりした世の中であるものよ。

にしてもだ。
飲み屋のビルの上にこういう顔があると,確かに,インパクト大。
待ち合わせにも便利でしょう。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/569-1dc40ad2