野外,というには相応しくないのかもしれない。
むしろ,「屋外」か。
これは,“やがい”とは読みませんな。“おくがい”だ。
しかし,とにかく,外に工具箱が置かれているどころか,固定されているのだ。

2017yahatakougu01.jpg

この会社というか工場というか事業所には,
三菱の電気を溜められる自動車(RVですな)があって,
よく,充電している。
(或いは電気を供給しているのかもしれぬ)

2017yahatakougu02.jpg

右側にはコンセントがあるようだ。
この箱を,開けてしまいたい衝動に駆られます。
ま,普通のものしか入っておらないと思いますがね。





まっっったく関係のない話だが,
The Police の「シンクロニシティー」という曲がありますな。
何というか,扇情的で不安感をかき立てるような,
それでいてちょっとワクワクさせるような。
同じ性質をもつ曲として,「フニクリ・フニクラ」を挙げたい。
この曲も,扇情的すぎるほど扇情的です。
曲の作りとしての共通点は,なんだろな。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/566-b5d3f70d