POPといえば,小生の中では,アンディウォーホールだ。
まっっっっったく詳しくはないのだが。
そもそも,全然POPではないかも知れぬが。
で,この,ロゴですよ。

2017kubota01.jpg

農機具界の最大手,クボタであります。
何かの重しであろうと察する以外,何も分からぬ。
せっかくだから(なにがだ)拡大すると,
こんな文字です。

2017kubota02.jpg

何に使うのか,まっっっっったく分かりません。
下の台が,妙にフィットしているのが興味深いです。
もともと,水色であったのだろうな。
昭和の製品であろうな。
まさか,「クホク」ということはないだろうな。
突然,不安になってきました。
それくらいで不安になる必要もないのだけどさ。





いま,一番したいこと。
畑の草むしりでありますよ。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/558-ee13c9ee