春になると,除雪機は仕舞われますな。
でも,春先は,まだ外にありますよ。

2017josetukiooi.jpg

雪の排出口が,ゴミ箱とおぼしきもので覆われております。
まさか,ゴミ箱とは。
このままで,夏の間,置かれておくのだろうか。
あと,エンジンの排気口らしきところが,
ペットボトル(ホントに便利なものだ,ペットボトル)で覆われています。

それにしても,ローターというか,
回転する羽の部分が,むき出してありますな。
このままでは,危険。

もろもろ,今,どういう状況かよく分からないのも,
乙なものであります。
路上観察の醍醐味。
よく分からないものをあーだこーだと言うのが楽しいのだと,
赤瀬川先生も仰っておられる(確か)。





昨日から梅雨入りだというが,雨が降ったのは昨日だけ。
今日からずっと晴れ続きの予報。
ま,それはそれでよし。
明日,『ハクソーリッジ』という映画を観に行こうと思う。
県内でやっておらぬので,
北上まで行かねばならぬのだ。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/556-a7052971