かつて,よねやハッピータウン店にあった「麺’sクラブ」
(何となく,『湘南爆走族』を思い出す)
という軽食コーナーが,再び営業を始めたと,
新聞の折り込みチラシで見つけまして,
行ってきたのだ。
ここの店で思い出しますのは,「チャーシュー焼きそば」というメニューがあり,
分厚いチャーシューが何枚も焼きそばに乗っており,
食いきれなくてチャーシューだけ持ち帰ったことがあったのだ。

で,行きました。土曜日の昼下がり。
広い広い駐車場に車を停めます。
どでかい場外馬券場に入ります。
勝負する男のワンダーランドであります。
真剣な顔をした老若男女(若い女子もいた)がウロウロしております。

全く迷うことなく,階段を上り,
2階の店舗に到着。
カウンターで,ちょっと年齢不詳の男性にカレーを注文。
現金を払う。
税込み500円だ。
麺類が充実しております。
ちなみに,カツカレーは650円だ。

2017mensclubcuury.jpg
カレーライス 500円

番号札を渡されて,ホントは自分で取りに行くべきだったのだが,
店の女性が持ってきてくれた。
親切だ。
で,美味しくいただきました。

備え付けの天かすが目に入り,
どうする?カレーにかけてみるか?
という,魔の囁きも聞こえたが,
我慢。
我慢して良かった。
そして,このカレーが400円だったら,また食いに行くな。











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/554-fa2ac09c