風呂といったらドリフです。
とはいっても,我が家ではかの有名な「8時だよ…」の放送局の
電波は入らず,「ひょうきん族」しか見られませんでした。
ですから,オープニングなんかも,よくワカランです。
で,風呂ですね。

2017yudabath.jpg

こういう形の融雪装置があるのですよ。
と,自分で言ったところで急激に融雪装置に見えてきたのだが,
そうではないという限定でお話しします。

まず,外壁と同じ材質で作られておるというところが秀逸ですな。
余り物かも知れないけどさ。

で,色が良い。
大きさが,適当(適切)。

それにしても,いろいろな雪よせ道具が入っておるな。
入ってはおらないが,
緑の雪よせヘラに巻かれたテープが秀逸。
他のものにも巻かれているな。
これは,他家のものと区別するためでありましょう。

長年,雪国に住んでおりますが,
このようなものを目にしたのは,初めてであります。
夏場はさすがに,他の所に仕舞うのだろうけど。

ということは,夏場,このもの入れはどうなっているのだ。
塵芥がたまる一方ではないか。
他人事ながら非常に不安ですな。
ホントに風呂になるのかな。






ところで黒カレーに行ってきた。
というか吉野家に行ってきた。
噂(何の噂だ)に違わぬ黒いカレーで,具はゼロでありました。
店員の女性の目尻のアイラインが印象的でありましたよ。
ああいうのって,描きたくなるものなのでしょうね。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/544-b7f9b671