いや~,いいのでしょうか,こんなにも立派なカツカレーを
500円で食べちゃって。

2017luckyalfakatucurry.jpg
カツカレー ご飯大盛り (500円)

身内の者が,たまたま,昨日,このフードコートに行った際,
「限定」で500円でカツカレーを食った,というのを聞き,
詳細を聞くと,何だか魅力的に感じられ,
早速本日正午前に行ってきた訳だ。

誰も,飯食っている人いませんでした。
11時でしたから。
で,張り紙にてメニューを確認し,「ご飯大盛りでお願いします」と,
店員さんに厳かに告げ,500円かと思ったら,消費税も取られる訳で,
つまり,税別500円だった訳で,
でも,頼んだ訳だ。

で,誰も飯食っている人いなかったので,早速よばれて
カツカレーを賜りました。
「辛みスパイスあります」(ます のところはあの,正方形に斜め線の入ったマーク)と
ありましたので,
手に取ってみたところ,「ブートジョロキア2.3%」と書かれておったので,
「よく気が付いた自分!!」と自分の褒め称えながら,
カツの横にちょびっとかけました。

いただいてみますと,いわゆるフルーティ~な,美味しいカレーです。
肉が入っていないのは,最初っからカツカレーにする目的で作られた
カレーだからではねぇかな,と思った次第。
カツは立派なカツでした。

ここの通常のカツカレーは,サラダが添えられるのですが,
この限定カツカレーにはついてこないと表記されておりました。
いいと思います。
他の食事で野菜摂ればよいのだ。



500円(税別)カツカレー,万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/541-635765be