もう,言うまでもありません。
こういうのに,軒下ウォッチャー(本来はエクスプローラーなのだろうがそんなに危険は冒しておらないから)
としては,萌える訳ですな。
まず,「たくさんあるもの」の価値,っつーことです。

2017hiryo.jpg

グラデーション,というほどでもないですが,
色の違いがあるのは,それが意図的でないにしても,
楽しいものだ。

そして,これらの肥料が田畑に撒かれ,
作物の生育の支えとなり,
収量が増すというのは,多くのヒトの喜びにつながる,
というありがたいことなのだな。
かつて,秋田市の肥料会社の偽装事件という
生々しくも哀しい事件がありましたが,
肥料会社の皆さんありがとう,という気持ちです。


昨日の強風,恐ろしかったです。
大雨よりも,強風の方が嫌だ。
車庫のシャッターが外れて大変だったことがあり,
あぁそれを思い出すと,辛くなるほどです。

あと,「Lalaland」のストーリーを思い出しても辛い…。
ので,あまり考えないようにしています。
まったく,生きるというのは大変なものだ。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/532-10075062