これはつまり,昨今よく見かける,
冬季の,雪国では使用されないエアーコンディショナーのカバーであります。

201sushieisuke01.jpg

チェーン回転寿司店(チェーンで回っているようだ)の軒下です。
この造作には,品が感じられますな。
正に,「和」。
(「わ」といえば,友達の輪の「笑っていいとも」ですな)

201sushieisuke02.jpg

冬季に使用することもちょぴっと考えているのでありましょうか。
格子になっていて,排気ができるようだ。
きっと使わないでありましょうけど。

…いや,民家とは違う。
暖房に,このエアーコンディショナーを使っている可能性もあります。
厳冬期にはあまり役に立たないように思うが…,どうか。


寿司店。
行きたい…。
回っていてもいいから,ちょっとくらい高くてもいいから,
良いものを食いたいと切実に思います。
寿司,万歳。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/529-3ec44aff