いや~,こういう告知が出ていたもので,
映画館のポイントカード貯まったヤツで映画観ながら,
ついつい行ってしまったのだよ。
この項,長くなります。
それにしても,旨そうな肉ではないですか!!

2017chicola01.jpg

3月末日。
なかなか渋い映画の上映もしたりする映画館のポイントカードの起源だ。
じゃなくて,期限だ!!
今,話題の(そうか?)『LALALAND』を観た。
や~,全米が泣くね。
持参したタオルハンカチが大いに役に立ちましたよ。
愛を取るか,キャリアを取るかつったら,若いときは,キャリアでしょうよ!!
それで,お互い納得がいくというものです。
愛を選んで,破局してしまったら,取り返しが付かない。
愛は,離れていても持ち続けられますからな!!!!!

で,トイレで化粧を直した後(直さない),
映画館出口から歩いて10秒くらいの,この,大人メルヘンな
カフェに来たわけですよ。
(カフェに入ることに全く抵抗のない乙女オジサンだから)

2017chicola02.jpg

このような掲示があり,まぁ中盛りだろうなと思い,
店には行ってすぐ左側のレジで注文して金を払い,
出来上がったらブルブル震える機械を持たされて,カウンター席に着座。
結構すぐ呼ばれた。

2017chicola03_201704010820279d9.jpg
チコラカレー 690円

赤丸は,良質な国産牛肉が煮込まれたものです。
一口食って明らかに分かる,ジャガイモ溶け出し感!!
家庭の,お袋のカレーの味わい。
どの具材も柔らかく煮込まれておる。
1個だけ入っていた良質な国産牛肉が煮込まれたものも,
フンワリと非常に柔らかく,味わい深い。
小生より前に注文した女性二人のタコライスより早く供せられて,
二人のタコライスができるよりも早く食べ終わってしまった…。
中でそれくらいの量であります。




飲食店でものを食うというのは,さまざまな体験ができるものだなぁと
しみじみ。









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/523-4555544b