まるで蛇か龍かが絡みついているようであります。
ほぼ,蛇ですな。
女性にこんなに絡みつかれたら,と思うと苦痛に思える年頃の小生です。

2017snake.jpg

もう,店名に関しては,あまりに有名すぎるから,
隠す必要もないでありましょう。
そばには,名だたる名店が軒を連ね,
お金持ちの皆さんは,この辺に足を運べば大体の用は足りるであろうと,
そういう地区です。
(お向かいの,“カ”のつく店のロゴが映っている)

それにしても,よくもまぁ…,というのが
一番の感想です。
大したデザインです。
大した発想です。
此処のお店と蛇がどんな関係があるのかは窺い知れぬものがあるが,
とにかく大したものであります。

よく,「俺はこんなんじゃ終わらねぇ!!どでかいことを成し遂げてやるぜ!!」的な,
自己実現を最終目標にする人のことが小説やら映画やらドラマやらで
描かれるものですが,
「大したこと」というのは,人が判断するものであり,
おそらくその,どでかいことをしたい人の考える「大したこと」は,
周囲の人が考える「大したこと」とはずれており,
いささか滑稽な結果に終わる,というか,
結局何もしないまま終わってしまう,或いは帰って人に迷惑をかけてしまうもの
なのだよなぁと,
この店の蛇を見て思うのでありましたよ。

今シーズン,大丈夫かなと思っていたが,全然大丈夫でなかったようだ,
花粉症。
今日にでも薬を貰いに行かぬと,大変。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/515-a7f15b49