秋葉原の駅のそば,川の横の自販機集合コーナーであります。
なんつーか,オーナーの趣味が丸々出まくっている,
素晴らしい,混沌とした空間。
特に夜間,此処にいると,軽く頭が可笑しくなるであろう。

2017utte.jpg

「今はまさに戦国時代,勝利に向かっていざ出陣。戦国ポテロングで討手でろ」
とのことで,
打って出る
ではないのかなと思いつつ,
しげしげと観たのでありました。
ちなみにこのオーナーは,悪戯されたり破壊されたりすることを極度に嫌い,(当たり前か)
それに関する立て札警告もたんまりありますよ。
でも,落書きとかされておる。
さすが秋葉原。

そういえば此処のそばに,「カレーノトリコ」という,マニア向け的なカレー屋があり,
そのうち行ってみたいものだのう。
カレー店は,ラーメン店ほど行列しなくてよいのが宜しい。
あと,出てくるのが早いのが宜しい。
脂肪分が少なそうなのが宜しい。



世はスプリングですな。
いろいろなことに区切りがつく時期。
小生も,区切りがつき,モラトリアムな日々が昨日から始まったよ。
昼から酒飲んでいたいが,
晩になってから,どうにも身体が変になるのだよな。
ついでに,頭の中も。
昼酒には気を付けないと,と,今更ながら思うのでした。
(昼飯食いながらの生ビール1杯ぐらいが適量だと思ふ)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/514-bd3479c1