本来,植物というものは,雨が当たるべきだと思うのだが…。

2017uenoamekaze01.jpg

上野で見つけたシリーズはやっとの事で3回目でありますが,
お互いに近い場所にあった,というか,この二つの物件は,そばにありました。
植物の上にシートをかけるのが流行っておるのかな。

青いビニル風呂敷が雨除けになっているのかな。
洗濯バサミで留めているところが秀逸(だと思う)。
手前のサボテンも魅力的である。

2017uenoamekaze02.jpg

これはもう,大々的すぎて,唖然としてしまうよ。
じょうろがあるから,水やりはされておるのだろうけれども,
この,雑然感は,得も言われぬ。
花がほとんどなく,草ばかり。
って,冬だから当たり前か。
このシートをかける造作を作り上げるための努力はいかばかりであったか。
家人に敬意を表したい(ホントはそれほどでもない)。
それにしても,いろいろあるよ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/507-23515005