えー,ゆるキャラというものは,全国に2300体くらいいるようです。
いい加減,ゆるキャラ離れしないかね。
と,苦言を呈しつつ今朝はスタートでありますよ。

2016mizumo.jpg

清水の里では,「ミズモ」なる水を大切にしそうなゆるキャラを開発。
或いは,提案。
ぬいぐるみ着ているのを見たことあるような気もする。
あるのでしょうきっと。
そして,近隣小学校の学習で水に関することやったんでしょうな。
そして,ここんちの壁面に描かせてもらったと。
腹には「み」と書かれておる。
あぁもう,何の感情も湧いてきません。
食傷気味ではないか,ゆるキャラ。
ゆるいの反対で「きつキャラ」はどうか。
ぐいぐいと押しまくる。
きつくヒトの想いを縛りまくる。
なんだそれは。

それはそうと,脱ゆるキャラですよ。
みんなで同じことやっていたってホニャララなのだ。








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/505-31e2ea46