せんだってのお洒落なカフェーの反対側の軒下。
いろいろあるのだ。

2017rokugoosyare03.jpg

ぱっと見,どこまでホントか分からないような
案内の掲示もあるのだがそれよりも気になるのは,
ベンチというか木の台の右に乗っている,弾薬箱風の金属製の箱だ。
なんというか,予想すらできぬよ。
置いた側からすれば,
「あぁ,これはね…」という理由があるのだろうけれども,
さっぱり見当がつかぬ。
かといって,空けて見るのも不調法だし,
多分,中には何も入っていなかったりして
あぁもう気になるというか心乱される存在でありますことよ。

そうそう,弾薬箱といったら思い出すのは,
バイオハザードだったかなパラサイトイブだったかな,
そういうアイテムがありましたな。
弾薬の所持数が飛躍的に伸びる!!
あぁもう,でかいテレビにゲーム機つないでゲームやるなんて,
決してもうないのだろうな。
でも,あれは欲しい。
任天堂ファミリーコンピュータミニクラシックみたいな名前のゲーム機。
コントローラもミニらしい…。








次回の軒下は( ´∀`)/ 民家の軒下 いろいろ置かれているよ(新春を言祝ぐ上野界隈軒下探検 2/5)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/495-ce1a916c