おはようございます。
もうすぐ2016年が終わってしまいますよ。
困ったものだ。
というか,年が増える。

ずいぶんと遅いのですが,ハロウィンですよ。

2016hallowin.jpg

そうか,こうやってシール貼れば,くり抜かなくても良いのか,
と誰しも思うでしょうが,小生は,
「取れないシールあるの」というところが気になるであります。
ま,何とかしておるのでしょう。
やればできる。
just do it.であります。

あぁ,今年,いろいろ失敗がありましたが,
失敗のない人生なんて面白みがないと言い訳がましく振り返る次第。
それより年賀状の準備をしないと。
買ってはあるのだ。





次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 柿ってやっぱり一気にたくさんとれる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/484-70e1ce9d