犯罪を犯した者に関して取材されると
「いつも帽子をかぶり、会えばあいさつする普通の人」
などと答える地域の人。
あいさつについて感想を述べることが半ば習慣化している。
あいさつするかどうかがその人の価値判断基準になるというのか!?
と,内心憤慨する毎日。
記事を掲載するマスコミ側も,そればかりでよいと思っておるのか,
と,さらに憤慨する毎日。

などということは,今回の記事には全く関係が無く,
クレーンがあまりに長すぎた軒下でありました。

2016sannouklean01.jpg

満の点という名称を冠する学習塾がある。
全然関係ないのだが。

2016sannouklean02.jpg

こんなに長大な画像を掲載したことがあっただろうか。
いや,ない。

とにかく長い。
あまりにも長い。
とことん長い。
超長い。
操縦するヒトは,もう,手探り状態でしょうな。
(上から無線の指示とかあるのだろうけどさ)
こういう重機オペレーターはトイレに行く暇がなさそうで辛そう。
トイレにいつでも行ける仕事は,良いな。







次回の軒下は( ´∀`)/ 自分カレー部 「鶴ヶ池荘 レストラン湖水」のダムカレー 和牛が贅沢

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/482-2f80a1af