ほうれん草といったら,マカロニですよ。
もう,言わずもがな,だ。
柳は緑花は紅。
当たり前田のクラッカー。
明々白々で疑いの余地はない。
鴨川つばめ氏はどうしているのであろうな…。

それはそうと,このカレー屋,前々から行きたいと思っておったのだが,
休みであったり,
行けるタイミングでなかったり,
などで,ずっと行けずにいたのだが,
この度,ついに行けました。
結論から申しますと,大変おいしかった。

2016karakara.jpg
日替わりカレー 700円

軽くボイルされたであろうほうれん草の下に目玉焼きが隠れておる。
隠れているというのはよいものです(しみじみ)。

卵を崩しながら,ほうれん草とカレーを絡めてどんどんいただきました。
カレー専門店というのはよいものです(しみじみ)。
余程のことがなければ,完全に一から作られている。
スパイスの入ったボトルが並んでいると疑いようがないですね。
ただ並べている店もあるかも知れぬが,
そういう店には騙されないようにしようと思う。(疑り深い)

ホントに,「こんなところに!?」というところにポツンとあるのだ。
一応,幹線道路ともいえる107号線沿いなんだけどね。


それにしましても,あと1ヶ月で今年が終わりますな。
行く年来る年。
今年も一生懸命に生きた。
来年のことは来年考えよう。








次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 動物園の老チンパンジー(お婆さん)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/479-2efa9fb0