先月,世はハロウィンであった…。
ハロウィンに関しては,特に目くじら立てて言うほどの思いもない。

2016goto01.jpg

とあるパッケージ屋さんの軒下であります。
陽気なユーレイ(かつて,コロコロコミックだったかに「おじゃまユーレイくん」という漫画があったな)で
あります。
下には薄いカボチャもおる。
葡萄のキラキラが,良心を感じさせてくれる。(なんのこっちゃ)

2016goto02.jpg

それにしても,このゴリラは何だ!!(別の日に撮影しました)
キングコングを彷彿とさせますな。
キングコングといえば,キングコングとゴジラを対決させたのには,
どういう意図があったのかは分からぬが,
きっと,壮大なスケール感をだしたかったのだろうな。
書いていて自分でもよく分からん。

むむ,よくみると,ゴリラではない。
逆さまになった巨大黒猫ではないか。
ずっとゴリラだと思っていた。
なんとでかい猫でしょう。
大きいもの=ゴリラ
という,思いこみですな。
思いこみは正しい認識を阻害していまいます。
今まで,何度失敗したことか!!

というわけで,軒下の巨大黒猫なのであった。





次回の軒下は( ´∀`)/ 民家の軒下 葉っぱがおいしそうなぶら下げられていない大根

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/473-839437db