みぞれの降りしきる中,この室外機を撮影したのは,
なんと,2001年のことであった…。

2001situgai01.jpg

室外機に目ざめたのは,ここ数年のことだと思っていたのだが,
そんなことはなかったのだな。
過去の自分が,まるで別の自分に思えるような,
なんというか,乖離感のようなものを感じさせられたのだ(大げさ)。
当時の自分は,何を考えていたのだろう,
今の自分からすると,かなり,呑気で自堕落で,
しょーもない自分であったのではないかと赤面の至り,
穴があったらいや穴を掘ってでも入りたい
そういう心境であります。

で,室外機のカバーは,結局消耗品たるものであるからして,
既製品シートで十分,もちろん古びたシートの流用全然オッケーな訳だ。

2001situgai02.jpg

左は横縞,右は縦縞,というところも,
全く意図していなかったのだろうけども,
こういう対比は楽しいものです。

ところで!!
ホントに2001年の画像であることを実証する証拠が,
これなのですよ!!

2001situgai03.jpg

「NISSAN」という字が裏返しに見えますな。
これは,写っているドアが,当時乗っていた,「テラノ」という車であることを
証明しているのだ(変な日本語だ)。
大学生の頃よりアウトドア大好きだった小生は,
帰郷すると共に,ローンにて中古の大型RVを購入し,
いい気になって乗り回していた訳だ。
そして,多分,これが晩年の頃。
間もなく次の車に乗り換えようとする前の年くらいではないだろうか。
(画像のデータによると,2001年12月30日)
凍り付いた路面で激しくスリップしたりとか,
坂道で無理な追い越しをかけて,危うく正面衝突しそうになったりだとか,
山の中で沢に転落しかけ,JAFを4時間も待ったりだとか,
まずまずいろいろありまして,現在はハイブリッド車でお爺さんのように
ゆったりと運転しております。
燃費命。入れ墨彫りたいくらい。





次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 いろいろぶら下がるのは軒下の多様性(大げさ)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/468-2b63658f