おはようございます。
ビルの軒下といったら,送水口なのだ。

2016marusosuiko02.jpg

配管が露出しまくりだったので(状況が好き),
久しぶりに取り上げることになったのだ。

美しく,つやつやとなまめかしい。
下のタイルの割れ目との対比もまた,オツなものです。

2016marusosuiko01.jpg

どうせ上に上がっていくのに,なぜ,一度,下に曲がるのでしょう。
落差を利用して,その勢いを生かして上げるのであろうか。
ま,そのへんに意義など一切ございませんけどさ。

あぁ,でも今分かりました。
配電盤を避けるためだ。
分かってみると,どうってことない。
そういうこと,世の中にたくさんありますな。
人と人との行き違いなんかもそういう類のものであります。

(画像)

それよりも!!
送水管配管の横の壁上部に見える,
巨大ナメクジが這ったような痕はなんだ。
巨大ナメクジなんて,東北にはいないだろうがアマゾンにはいそう。

それにしても,外に出しておくしかなかったのかね。
配管を。




次回の軒下は( ´∀`)/ 商店の軒下 これは多分ホオズキのグリーンカーテン…?

2016marusosuiko03.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/465-f4b4157e