魔の1週間が終了いたしました。
特に水曜日が辛かった…。
あとは,「なるようになる」とだけ考えて,乗り切った…。
良し悪しはもう,よく分からん!!
そういう心境です。

それにしても,この状態で,「障子」と呼んでよいものか知らん。

2016syoji.jpg

紙が貼られていない,木枠だけの状態。
下の部分にも障子紙か?
そもそも,ホントにこれから貼られるのか?
廃棄されるのを待っているのではないのか?

ま,路上観察していると数々の疑問というかよく分からんこと
だらけなのではあるが,
この数には,圧倒されますよ。
これを見つけることができたのは偶然の産物であり,
見ることができたのは,眼福といってよい。


大したことも思いつかないのでこの辺で,了。



早く梯子(2連式)を買いたいな。
あと,今日,カレー作る。(練習日)



次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 軒下の鯉のぼり

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/461-d21a9a3e