多分なんだけど,ナツメかな~と思う訳ですよ。
棗。
あ,思い出した!!
敬愛する黒井千次先生の『春の道標』『黄金の樹』に出てくる
ヒロインが,棗というのですよ!!
で,2作目である『黄金の樹』で主人公と棗は結ばれるんだな。
イヒヒ。

で,これです。

2016nannnomi.jpg

このシマシマの敷きものが目を惹くのだが,
なんといっても場所が凄い。
川反という飲屋街の中心地,交差点のすぐ脇の
焼肉店の軒下に干されておった訳ですよ。
人も車もジャンジャカ通る。
でも,干されていたのは,日中だったから,
夜には取り込むんだべな。




明日から魔の1週間が始まる。
1週間後の自分はどんな感じだべな。
今欲しいものは,梯子です。





次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 紙を貼られるのを待つ障子達

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/460-512a1730