秋です。
灯油を配達してもらわないと。
そういう気持ちです。
ややせっぱ詰まっています。
生命の危機をちょびっと感じます。
まだ10月上旬だというのに!!

先日のぶどう園なべっこBBQは,かな~り楽しく,
そこに続く1週間,実に厳しい1週間を何とかかんとか乗り切ることができた。
(多分)

で,煙突3本です。

2016chimny02.jpg
こんだけ並んでいるというのは,
業務用に使われておるに違いないと思うが,
何の業務なんだか皆目検討つかぬ。
パン屋さんでもないか。
薪で焼く訳無いしね。

2016chimny01.jpg

離れたところから見ても,よく分からぬよ。
それよりも,雪よせのママさんダンプが
出番を待っておる。

2016chimny03.jpg

さ,病院に行ってきます。
コレステロール下げる薬もらうのと,前回「やりましょう!!」と言われた
血液検査をしに。
あぁあ,また,お金が無くなる。
生きるって,金が減る!!







次回の軒下は( ´∀`)/ 古い軒下 やっぱこれからの時代,煙突がイケてるよね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/458-17d81154