や~,ゆうべ,かなり降りました。
ウィズ雷。
先日の台風10号のときとは比べものにならないくらい,降った!!
そして涼しくなった。
さよなら,夏。
こんにちは,秋。

年によっては,秋を感じないままに冬が来てしまうときもあり,
そういうときは,身体が吃驚してしまいますな。

ま,それはそうと,
バイキング風,の陥る罠 であります。

先々月,仙台に行った際に,「Big Boy」で会食(大げさ)した際に,
あそこは,ご飯やスープ類は頼み方によって食べ放題だから,
自分で盛る訳で,そうすると,エンドレスに食っちまう訳ですよ!!
食べないけど。
で,盛りつけると,それなりの,500円くらい取られてもよいような,
素敵なカレーになります。

2016bigboycuury.jpg

フライドオニオンがあるから,嬉しかった。
で,人参がひときわ目立つ。
ごくごく普通です。
が,黄色いご飯(ターメリックライス)もあったりして,
いつまでも食べていたい気分。
薬味もたくさんある。
豊かな気分。
久しぶりに「カレー万歳!!」と快哉を叫びたくなりました。




次回の軒下は( ´∀`)/ 商店の軒下 盤石の,商品ぶら下げ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/451-3e04bd9b