これは,ちょっと,新しい視点になるかも知れぬ。

2016marutama.jpg

人気のある飲食店には店の前に椅子が並べられておる。
並んでまで食べたいという人間の心理。
というか,欲望。
というか,我慢。
ラーメンごときにそこまでするか!!
と憤る人もおるでしょうが,ま,人それぞれ。
誰に迷惑かけている訳でもない。
ただ,人様に迷惑かけなければ何をしてもよいのか,
という考え方もありますな。

嫌いな,唾棄すべき表現として,
「関係ないでしょ!!」
という言い方がある。
んー,確かに関係はないとも言えるし,
同じ人類同士として関係があるとも言えるかもよ。
と,常々思います。

とにかく,待ち椅子は5脚。
あとは,立っていなければならないのだ!!
そこまでして!!






次回の軒下は( ´∀`)/ 自分カレー部 「Big Boy」の自分で盛るカレー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/450-0da3fc44