前回に引き続き,意図的な,
広告たるべき軒下であります。

2016honjobin.jpg

本荘市全体の日本酒を推奨致しましょうという,
強い意志が感じられる。
上の斜めラベルのタイトルが長い。

「特別限定蔵出し云々」

スペシャル感を表現しようとする,
ダイナミックな文字揃え。
将棋でいったら,金と銀と飛車角だな。
裸の大将にいわせれば,
「兵隊さんでいったら,大尉ぐらいなんだなぁ~~~」
というところだな。

夜になったら明かりで照らし出されるようだ。
ライトアップ。
お城や桜ですな。
小生も,将来,偉大なことを成し遂げて
市内某所に銅像が建造された暁には,
艶めかしい色でライトアップされたいな。
あと,12時と6時に音楽がなんか流れる。
銀河鉄道999がいいな。

手前の電線が実に邪魔ですが,
仕方なかったんです…。







次回の軒下は( ´∀`)/ 商店の軒下 十文字中華の名店に待ち椅子並ぶ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/449-57da0b8b