「スパイシー牛挽肉カリー」という,垂れ幕を,
毎朝のように見ていたのだ。
今も,見ている。
その,「スパイシー」っつうところと「カリー」つうところに
惹かれ続けて,ついに,訪問,といったところだてやんでい(投げやり)。

2016donkeycurry.jpg
スパーシー牛挽肉カリーのかかったハンバーグカレーディッシュ 778円くらい

……。
供せられ,軽く,言葉を失う。
近年,CPなる略語を良く目にしますな。
コストパフォーマンス。
お得かどうか。
これはもう,なんつうか,あんまりだ。
と思いつつ,寂しい思いでいただきました。
カレーもハンバーグもご飯も大好きです。
で,ハンバーグ抜きで頼めないかを考えたほどだったのですが,
まぁ,そこまでしなくとも良いと考え,
普通に頼んだのですが,この量はどうかね。
調理している人たちも,
「これで800円。○○タクリじゃね!?」
と,内心笑っているよきっと。

で,まぁ,そこそこ美味しいんですけどね。
おなかの調子が良くないときにぴったりな量です。




次回の軒下は( ´∀`)/ 民家の軒下 ぐるぐる巻きの何かの室外機 いろいろ添え

コメント

若い頃はよくドンキーに通ってました
もちろん、頼むのはカリーバーグディッシュ
(orエッグカリーバーグディッシュ)
意外と安く食べられた記憶があるのですが・・・

先日ドンキーに行ったらそこそこの値段に上がっていたのに驚きました
ハンバーグもカレーもご飯も大好きですが・・・
あの値段だと行き辛いですーー(>_<)
ワタシは,学生のときに初めて連れて行ってもらい,
こんな楽しいワールドがあるのかと驚き,
足繁く通った程でもないのですが,好きでした。
今の価格は何ともいえません。
ケチなワタシとしましては,了簡できぬ価格です。
個人経営の飲食店で食べた方が余程マシなのです。
ホントに残念です。
あの楽しいワールドに約800円はあんまりなのです。
(ネガティブな話に終始してすみません)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/442-5653dfac