まず,ホントに!!
予告編で打ちのめされた!!
さすが,マッドマックスの世界だ!!

というわけで,室外機の話です。

2016dethsitugai01.jpg

遠くに見えるは,とある会社の室外機。
工場のようなものがあるから,こんだけの冷房を設置していると合点がいきます。

2016dethsitugai02.jpg

拡大すると,ほぼ正方形に規則正しく並んでおる。
どうみても,これは,あれだ。

2016dethsitugaiki03.jpg

仲間達の闘争心を喚起せんと,このギタリストは,
炎を吐き出しながらギターを弾くのであろうな。
伴奏は,打ち込みか?
まずもって,打ちのめされますな,この状況。
大したもんだ。



昨日,トラガスという,耳朶にするピアスをしている人を見たのが,
生涯で二人目。
お洒落もここに極まれり,と見るたびに思いますな,トラガス。
ちなみに,同名のラーメン店で一昨日食った味噌トマトつけ麺は,
なかなかの酸味で,普通の味噌ラーメン食えばよかったと,
後悔するのは毎度のことだが,人生は後悔の連続です。



次回の軒下は( ´∀`)/ 民家の軒下 軒下は猫の居場所(男鹿市女川を歩く篇)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/430-d3f3e06d