スタート地点は,まぁ,普通だ。
塩ビ感と思われる太い管。
何を排出するか,については,今回は目をつぶろう。
問題は,排出口だ。
なんだか,潰れているではないか!!

2016haisyututotan.jpg

トタンの利便性というのは,形状を自由に変化させられる,というところだよなきっと。
しかしながら,こんな,ホースみたいにしてるの見たことない。
とにかく,出口のところが,得も言われぬ。
まこさん(新潟市在住路上観察家)に感想を一言いただきたいくらいだ。



この頃,やっとおなかの調子が回復してきた。
大ダメージを受けたのは,やっぱり,先月,
冷やし担々麺+辛いビーフカレー
を昼食で摂ってしまったときだな。
あれは辛かった…。
辛いものは辛いね(からいものはつらいね)。
参りました。



次回の軒下は( ´∀`)/ 軒下はやっぱり梯子の収納にちょうど良い

コメント

何を排出してるのかというのも興味深いところではありますが…。

ちょっとカッコイイ感じもします。
巨大ロボの腕は二の腕が地味なのにヒジから先が太くなってるみたいな感じで。
だから「だってカッコイイじゃん」という単純な理由で作ってるんだといいなぁ。
どうも,おぼんです!!


そういう発想がなかった小生としましては,
そういう発想をしてくれるまこさんに感謝感謝でありますよ。
つまり,ロケットパンチで,手首から先がどっかに行ってるんですな,いま。

ところで,10月に会えますかな。
インターネットマガジンを,重い思いをして持っていきますよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/428-0a394408