古くから(ちなみに現在,軒下暦27年)取り上げられてきた,屋号であります。

2016rice01.jpg

でもですね,正確にいうと,屋号というよりは,
「米屋なんですよ,うち」ということを
知らしめるための表示,といった方が正確であろうこの場合。

2016rice02.jpg

この立体感は,なかなかです。
通常,壁に書いただけのものが多い。
これは,3Dですよ。
飛び出してますよ。

願望としましては,「肉」と書いているところを見つけたい。
日本全国,どこかにはあるのだろうな。



ところで!!
JPホーガン,あまりの面白さに我が意を得たりですよ!!
ハントとダンチェッカーが出てくるシリーズ,3作目を読み終わったが,
異星人との緊張感に溢るる遣り取り,
異星人をやり込める場面には,爽快感というか,清々しさすら感じてしまいますね!!
皆様に勧めるような本ではないのだが,
「ハードSF」
どうか,このジャンルをお忘れなきよう。



By the way,昨日,湯沢市にて行われた「JOZOまにあくす」という
日本酒を愉しむイベントに行ってきたのだ。

2016jozo02.jpg

このチケットを,Bar Pocketにて購入していたのだ。
1枚か2枚で,飲み物や食べ物(いわゆる“フード”か!!)と交換してもらえるのだ。

2016jozo01.jpg

電車にて行きました。
ゲームセンター跡地です。
中に入ると,熱気ムンムン。
あんなに人がいようとは。

2016jozo03.jpg

我らがPocketマスターも大汗かいて奮闘。

2016jozo04.jpg

日本酒モヒート,各種日本酒(新政が旨かった)を散々愉しみ,
15:28の電車で帰った小生はお利口さんであった。
しかしながら,昼に酒を飲むと,
その後がすべてダメになる今日この頃。
体が変になるな。(頭の中も)
昼酒飲むのは月に1回にしよう,と強く誓ったのだった。



次回の軒下は( ´∀`)/ 商店の軒下 「表情豊かな今日のサイン」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/426-f686c1b1