全国津々浦々の軒下ファン(いないだろうけど)の皆様,おはようございます。
九州では,酷い雨です。
東北は,乾いています。
梅雨なんて名ばかり。

名ばかりといえば,役職ですな。
例えば,「課長なんて,名ばかり。全く仕事しない」とか。

で,このホースですよ。
こんな細さで,水は出るのか。

2016hosu01.jpg

一応,出るのでしょうな。
使う側としましては,がんがん出てほしいので,
なんぼでも太い方が,出そうな実感がある。
しかも,このコンパクト感。

2016hosu02.jpg

コンパクトなのはよいが,あまりにグニャグニャでしょうよ。
まっすぐ伸びない。

…,このホースに文句があるわけではないのです。
客観的に述べているだけだ(ほぼ主観)。


ちょっくら一山乗りこえた小生は,
先日の酷い腹痛と下痢をも乗りこえ,
人間ドッグの予約も無事に終了し,
これから一体どこへ向かうのだ?

できることならば,長崎あたりに観光に向かいたいものだ。

そうそう,送水口ナイトに,本年度は是非とも参加したく(異動して時間ができた),
でも,末席に加えていただくだけでいいです。



次回の軒下は( ´∀`)/ 自分カレー部 「びいどろ」でカレーを食いました。熊本震災の報道を聴きながら。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/422-ecb4421a