遂に最終回です。
カレーの話を皮切りに,引っ張りに引っ張ってきた鳴子篇。
また行きたいものだ鳴子。
温泉よりも,パン屋と喫茶店に行きたい。
あと,太鼓屋。

さて,「ハハハ」なのですよ。

2016narugohahaha.jpg

初め,何か貼られていたものが取れていって,
最中的にこうなったもんだと思っていた。
が,よく見ると,窓のようだ。
下の方が小汚いので,ちょっと印象良くないが,
建造物なのですよ。(多分ね)

あんまり興味ないから,この項,ここまで。
それよりも,恐らく,こう読むであろう,居酒屋発見。

「花もん」は,“COME ON”なのだきっと。

2016narugocomeon.jpg

多分,そうなのだよ。
来てほしいのだ。
違っているとは思えぬ。




ところで仙台に行ってきた。
さすがにちょっと疲れた。
牛タン大好きです。
でも食べる機会がなく,唯一口の中に入ったのは,
朝食バイキングで,カレーの中に入っていた牛タンの破片たち。
あぁ,食道まで一杯になるほど牛タンと麦飯食いたい。
あと,冷やし中華。





次回予告( ´∀`)/ 商店の軒下 小さな排気口カバー 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/418-9a3385d1