誰に迷惑をかける訳でもないのですが,
これは,「鳴子で見付けたよ篇」ではなかったのだった…。

2016tintikurinbowl.jpg

ボールに「猫用」と書いていた訳ではなく,
小生の想像であります。
2匹の猫がおるのだろうな。
ケンカするから,二つ準備して置いているのだろうな。
そういう感じ。

この店,居酒屋です。
小生と同い年らしい女性と,その娘さんでやっているはず。
2回しか行ったことないから,えらそうなこと言えぬ。
熊本産の馬刺を出していたっけ。
馬刺といえば,昨日行った精肉店で,土曜日は特売日で
ちょこっと安くなるのだが,
入り口に貼っていた「馬刺」というチラシに「売り切れ」と
重ねて貼っていたのが初めて見る光景でありました。
別に買わないから影響はないのだが。
それより,初めて,牛モツがパックに入れて売られているのを見たよ。
心の準備ができておらず,買わなかったのだが。
福岡あたりならば,フツーに売っているのであろうな。
今度は購入してモツ鍋と洒落込みたいものだ。




次回予告( ´∀`)/ 商店の軒下 雨水,溜めておく(鳴子で見付けたよ篇)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/415-e850e661