インドカレーは,ここの喫茶店の,前からあるメニューであった。
そこに,新しいメニューが加わるとは。

限定もの,ではありません。
昨今のラーメン店の戦略なんでしょうな。
定期的に限定ラーメンを打ち出し,お客様を呼び寄せる。
小生も呼び寄せられた一人であることは否めないのだが。

2016rush01.jpg

で,小生,インド風は北か南かといわれましたら,ズバリ南ですな。
それ程強い意味はないのでありますが,
ただ単に小生が,東京駅地下の「エリックサウス」というカレー店が好きで,
そこが南インド風,と謳っているからでありますな。

2016rush02.jpg
チキンカレー 650円

ラッキョウの並べ方が清々しい。
配膳のときはこういう向きですが,小生,「ライスは右派」でありますから,
向きを変えていただきます。

茄子はもうちょっと柔らかい方がいいですな。
お嫁さんに「ご飯は軟らかめに炊いてください~」と懇願する老人のようです。

それはそうと,肉も2本。勿論鳥だ。
いわゆる手羽元です。

手羽元肉って,自分で買うときは残念感が強い。
思い割に,骨として残る部分が,多すぎる。
でも,味は良い,とは言えますな。
文句はないです。

さらさら感が,相変わらずで,盤石。
ご飯に浸食していきます。
さらさらカレー,万歳。





次回予告( ´∀`)/ 民家の軒下 この地区では干し柿に覆いを掛ける

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/397-aa43b485