おはようございます。
世の中春です。
頭の中も春です。
やや浮かれています。
惚けています。
でも,鼻とか目とかパニックなのは,花粉症のせいなんだな。

同僚が,とても効く薬見付けた,と言ってて昨日訊きましたところ,
ワセリン だそうで,一応,試してみるかな。
ゆうべ,薬を飲みそびれましたし。

で,大根だ。もぎたてフレッシュ(プリキュアか)。

2015kitakami01.jpg

常時設置状態の物干し竿にぶら下がっております。
物干し竿,最高です。

2015kitakami02.jpg

全体像は,こうなっています。
地域の直販所が寂れちゃったところであります。
食堂,という表示もある。
かつて,食堂だったのだろうな(当たり前だ)。



さて,本日タイヤを替えようと思っていました。
しかしながら,明日明後日と雪の予報。
見くびっていると,痛い目に遭う。
しかも,週末は山を越えて盛岡方面に行く予定。
だから,タイヤ交換やめました。
自分でする訳でもないが。
吉と出るか,凶と出るか。


次回予告( ´∀`)/ 商店の軒下 「オドロ面」が下がる太鼓屋の軒下

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/395-01212e42