足場が悪い。
ちょっと斜めであります。

2016hot.jpg

室外機に目を向けるようになり,もう,5年近く経っている気がするのでありますが,
室外機カバーは結局のところ,風雨を避けていればよい(らしい)のであって,
何にもくるんでいないところは何にもしてねえです。

この,保温シート的な,何ともギラギラしている室外機カバーは,
太陽の光を浴びて,内部が温かくなりそうでもあり,
或いは太陽光を反射して,内部を冷やしめたるものでもありそうであり,
まぁどっちでもよいです。

室外機カバーには,家人の室外機を慈しむ思いがこめられている,と。
大袈裟にいえばそういう訳ですな。

にしても,足場の悪さには何かしら改善を求めたくなる状況でありました。



次回予告( ´∀`)/ 自分カレー部 「軽食・喫茶 まるゆ」で食う,温泉街のビーフカレー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/392-e2f7645a