なんちゅうかですね,この項,設定したのはよいものの,
画像を見失っていた訳ですよ,拙PCの中で。
で,よくよく考えると,別の項で既に公開していた干し柿だったのだ。

2016antenakaki.jpg

紐の両側に吊される干し柿の代表格としてですね,
たしか先月(ちゃんと確かめていない)に,
上梓(本ではない)していたのでした。

でもでも小生と致しましては,この,衛星放送アンテナとの
コントラスト
が面白いと思った訳なのだ。
ついでに,アンテナにも干し柿をぶら下げてほしかった。
ついでに言えば,雪下ろし時に大屋根に上がるための梯子にも。


さて,いよいよ年度末であります。
張り切って仕事を進めているところでありますが,
それとは別の部分で悲喜こもごもの季節がやって参りました。
ま,小生の場合,「悲喜」という部分は特に感じることはなく,
なんつうか,かつて斉木しげるが出ていた番組,
「かーぜまかせー」という感じです。

それより早く,「X-MISSION」を観たい。
先日,「オデッセイ」を観ました。
宇宙でのラストシーンでは,あまりのドキドキに体が強ばりました。
爽快な映画でありました。



次回予告( ´∀`)/ 一人カレー部 薬膳カフェでカレーを食い,甘酒プリンを食う

コメント

観ましたオデッセイ。
悲壮感、無かったですねぇ。
なぜかフォレストガンプを思い出したのが、自分でも不思議です。
おはようございます。
朝イチは指がかじかんで,キーボードを
上手に打てません。

フォレストガンプ,最近,職場でも話題になったのでした。
やっぱりオデッセイからの話の流れで。
なんでだろう。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/390-eaf470ca