いや~,満足しました,スターウォーズ。
堪能しました。
「それ,言葉か?」
みたいに,フィンがチューバッカの喋りに驚いて言うセリフが
面白かった。
とにかく,新しいキャラクターの存在感が際立っていて,
自作への期待も募るというものであります。
あと,ハンソロとレイア姫の息子がなぜグレたのか,といういきさつも
自作では明らかになることであろう。
乗り物も,格好良かった。
新しいタイファイターは,お皿が広い。


で,まだ世が秋だった頃の,正に「状況」的な軒下。
穴が開いている。

2015ana01.jpg

穴が開くと,ものが入る,或いはものが出る。

2015ana02.jpg

何というか,流体の性質,規則性について考えさせられる,
意味深(この言葉が世に出てきたときは,流行語の一つだったのだろうな)な
軒下であります。
考えさせられないか。


今日は祝日ですな。
明日はクリスマスイブですな。
小生が学生の頃,まだバブルが継続していた頃。
如何に過ごすかに,大いに頭を悩ませていた自分が,
今となっては可愛らしく感じられる。
今の若者は,どっかでお食事して指輪あげて高級ホテル泊まって
などというコースは特に思い浮かばず,
二人してスマフォいじってるんだろうな。



次回予告( ´∀`)/ 南瓜積まるる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/380-0a9744f4