何日か前までは、ちゃんと見えていたのだ。
ちょっと油断して、ボケッとしていたら、
木の囲いで見えなくなってしまった…。

2015daikonkage.jpg

大根は、このように中央部を紐で括ってぶら下げられていることが多い。
両端を括って釣られていることはあまりないです。
柿よりも、比較的短時間なのだ干されている時間は。
柿は、熟成をも求めているが、
大根の場合は単なる水分抜き。

あぁそれにしても、接近しました。
接近して望遠ズーム。


先日、とあるピアノ発表会に行ったのだが、
まぁいろいろな子どもさんがいるもんですな。
演奏といい服装といい、態度といい、
なかなか楽しめました。
人前で何かするっていうことはなかなか大変なものではあるが、
結論としては、やらないよりはやった方が良い。




次回予告( ´∀`)/ その他の軒下 大変な量の干し大根 これは業務用か

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/375-7114d8a1