ここまで大切にするか,というほどのガスボンベ保護。
正に箱入り娘。(形的には男性名詞だけどねウフフ)

2015kahogobonbe01.jpg

3方向と上をがっちりと守られている。
生半可な風雨では,このガスボンベを傷つけることなど不可能だ。

2015kahogobonbe02.jpg

鎖が右方向に伸びている。
冷蔵庫のように開閉ができるのでありましょう。
でもな~,ガス屋さんはちょっと作業しづらいであろう。
「いらぬお世話」と思っているかも知れぬ。
もともと,ガスボンベは屋外に置かれることを想定しているのであり,
こんなに全体を保護する必要なんてないのに…と,
ガス屋さんの心中を察するに余りある(ないか)。


風邪引きにて,昨日,仕事を休んだのだ。
小生,「早めの対応」をモットーとしております。
熱がなくても,調子が悪いとすぐにお医者様にかかります。
や~,市販の薬よりも,ちゃんと処方される薬って,すっごく効く。
どんどん良くなる(気がする)。
で,ゆうべ,ちょこっと熱も上がったりして,
普段見ないような,20年前を思い出すような夢を延々と見たのだが,
それはそれで面白かった。
で,本日は行きます。
まだ,咳が止まらぬ。
困ったもんだ。


次回予告( ´∀`)/ 民家の軒下 今季初のよく見えない干し大根

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/374-1fbd9eeb