旬のものですから。
さっさと紹介せねばならぬ。
何といっても,このサイトを立ち上げたのは干し柿と干し大根がそこにあったからだ。

2015kaki02.jpg

びっしり感の低い,ゆったりとした吊るされ方だ。
風通しもよいことであろう。


2015kaki01.jpg

びっしり感が高い。
時間差攻撃だ。(なにに攻撃しているのだ)
先輩と後輩の揃い踏みであります。
くらいびっしりしないとな~,という吊るされ方。
ここは,昨年か一昨年に,「吊らされるときにどのような線を描くのか」
について考察した場所でもあります。
毎年,充実の軒下であります。

2015kaki03.jpg

これは,珍しいタイプだ。
風車に紛れて吊り下げられていたため,
初めは何なのか分からなかった。
「よく見りゃ干し柿」タイプ。
初めて設定しました。


吉祥寺に,「肉山」なる料理店があるそうな。
先ほど食べログでたまたま発見。
「登山」という言い方を来訪者はするようだ。
赤身肉は良いです。
脂を食って旨いのは豚肉だ。
牛の脂は,それ程旨いとは思えぬ。
牛は,筋肉部分食ってなんぼ,ですよ。
小生も,一応,登山してみたいな。



次回予告( ´∀`)/ 民家の軒下 本邦初!! 軒下で梅が干さるる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/369-59764527