これは,断末魔の叫び,だ。

2015mitate01.jpg

いつ撮ったのか分からぬほど前の軒下であります。
場所も定かではない。

この画像を見て一ついえるのが,
「点が一対あれば人間の顔に見立てられる」
ということだ。

2015mitate02.jpg

で,白目が怖い。
黒目がない状態というのは,何分にも気色悪いもので,
黒目の大切さを痛切に感じます(大袈裟)。
さぁ,読者諸氏も身の回りに人の顔に見えるものを
探してみよう!!(探さなくていいけど)


本日より,故ありてよそに泊まります。
アウトドアなるものです。

そして,ちょっと憂鬱なことが。
故ありて,自動車を買い換えることになった。
本来,新しい自動車というのは心躍るものでありましょうが,
経済的なことを考えると,今回はそうでもなく,
でも実際に乗るようになればコーフン(東海林さだお風)するのであろうが,
どうかな…。
ナンバーは変わらず,VAN HALENのあれです。
退職するまで乗り続ける所存であります(お金ないから)。
あぁ…,どうでしょうね……(テンション低い)。


次回予告… 商店の軒下 この石塔は何だ~両関の軒下に安置されしもの~

コメント

確かに、怖い顔で叫んでますね!

「点が一対あれば人間の顔に見立てられる」、納得です♪
建造物だと、ロボットに見えるものとか、ありそうな気もしますネ。
おはようございます。
ご来訪、ありがとうございます。

そうです、消火栓(壁に埋め込まれているやつ)なんかは、
もう、そのまんまロボットです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/343-9aa44333