昨日,ひっさしぶりにまとまった雨が降り,
植物たちは喜んでいたであろう。
でも,寒かった。
ジャンバー着ていかなかったら,確実に喉が痛くなっていたであろう。
こう見えて,身体弱いです。

ところで,これです。

2015hasamituranaru01.jpg

昨年の11月なのは分かるが、,どこで見付けたかは忘れました。
ただ一つ記憶しているのは,ガラケーで撮影したということ。
この程度の画像になります。
かつて,デジカメなるものが普及し始めた頃は,
もっと画素数が低かったものです。
ソニーの,ちっちゃなCD-Rを入れて使う「マビカ」を,
送水口倶楽部総帥のAYAさんに教えられて
職場で使っていたのも懐かしき思い出だ。

それはそうと,この洗濯バサミの量です。

気持ちは分かる。
でもね。

そんな思いでおります。

2015hasamituranaru02.jpg

それにしても,なのは,これは何をカバーしているのか,ということだ。
先ほどまで,クーラーのカバーだこれは,と思っておったけれども,
外向きのクーラーなんてある訳がない。
でも,大きさとか形状はクーラーです。
気になるのは,鉄パイプに設置されているところだ。
もしかして,看板?
だとしたら,何の看板なのだ?
あと,カバーが麗しいです。


次回予告!! 民家の軒下 遂に撮影に成功!! ゼンマイを揉む人

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/341-3199797a