3月の末に花の都大東京に旅行したのだが,
いろいろと大変でありました…。

それとは別に,浅草のど真ん中に泊まり,
夕刻に周囲を散策したところ,とんでもないものが。

tuna01.jpg

そもそも,まぐろそば なるものがどれほど美味しいのかは,
想像がつかない。
この近くにある「うまくて申しわけないス」の「ヨシカミ」の
洋食は,食ったことないけど美味であろうと予想できる。

tuna02.jpg

入り口のそばには,こぢんまりとした鮪がケースに入れて置かれている。
勝手に持っていく人,いないかな。

tuna03.jpg

そして,軒下を離れた路上には,鮪の尻尾が!!
あいにく,雨空であったため,人々は屋根の付いているアーケードばかりを歩き,
こういう路地は歩いていなかったんだな。


一昨日,外にずっといたせいで,風邪をひきました。
最近身体が弱い。
お年を召してきた証拠ですな。
困ったもんだ。


次回予告!! その他の軒下 あんまり窓ないのに

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/338-c2a2982e