インフルエンザの翌週、10月になって以来の「蓄膿」に
なってしまいましたことよ。
歯痛が感じられるようになれば、アウトです。
耳鼻科に行ったらば、熱が37度6分。
薬で何とかしました。

2014moriokatuta.jpg

それにしても、この蔦の絡まりよう。
盛岡です。
繁華街のはずれっこ。
室外機にまで蔦が絡まる。
「モーニングサービス」には絡んでいません。
そして、新鮮な葉っぱも見えます。
このとき確か、5月の大型連休。
青森は八戸に行き、翌日は盛岡で焼き肉祭り(自分が、ということ)。
世に名高い「セイロウカク」にて、1.5万円も使ってしまった!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも免疫が付いたといえる。

3月になりました。
年度の終わりです。
小生、新年度、無駄に興奮しています。
新しい出会い(異動ともいう)に、興奮するんだな。
イヒヒ。


次回予告!! 自分カレー部 「ラッシュライフ」の印度カレー辛口

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/329-1678347c