全く何に使うのやら、というのが正直なところであるのだが
溜め始めたら止まらなくなってしまったのであろう。

water01.jpg

不可解なのは、樽にかぶせた黒ビニール。
樽にひびでも入っていたのであろう。
だったらそこまでして溜めなくていいじゃんと思うのだが、
だいたい、こういう水たまりにはボウフラが繁殖して、
周囲の民家に迷惑をかけるではないかと言いつつ、
いま家に持ち帰ってきている青ザリガニのザミーちゃんの水槽にも
ボウフラらしきものがうようよといて、まったく困ったものです。

water02.jpg

発泡スチロールに溜めるのがなんだか塩梅良さそうだが、
持つとばりりと壊れそうで怖い。
とにかく!!
何に使おうと溜めているのか。
この「目的を問う」という視点は路上観察学になくてはならぬものですな。
そして、結論は「ま、どうでもいっか」であります。

明日から上京致すため、当分家におりません。
水曜日の深夜に帰宅します。
心情ではなく新庄までは何とかたどり着きたい。
それが一番の願いなのです。
免許更新です。
しない人はどうなるのだろう。
ま、どうでもいっか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/313-5cad5c5f