いや~、季節の変わり目というものは、体調を崩しやすいものですが、
ジャストミ~~~~ト!!してしまい、
風邪を引いたのであります。
幸い、熱が上がるところまではいかなかったものの、
絶不調。
幸い治りつつあるのだが、まだ体が変なのです。

そんな中、やっとの事で借りることができた『ソロモンの偽証』。
夢中になって読んでおります。
大出の親父!!
を何とかしたいもんであります。

ところで、とうの昔(といっても初夏の頃)見つけたこの状況。

saoenban01.jpg

円盤は何らかの切断に使うであろうものと思われる。
で、何で竿だ!?

saoenban02.jpg

リールのついた釣り竿。
この雰囲気(どんな雰囲気だ)からすると、海釣り用ではないだろうか。

釣り。

著しくアウトドア好きだった20代。
釣りという活動もその中に含まれていたわけで、
でも今は全く興味もなく、人とは変わるものだと(良くも悪くも)しみじみ思うのであります。

まぁ(昨日、ラジオのDJをしていた「湘南の風」の人が「まぁ」を連発していて
かなり緊張していたのだろうと思われた)、
片付ける途中なのであろうという状況というか物件なのでありました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/283-63869f5a