人間ドッグに行ってきたのだ。
いや、「ドック」でした。
いつも「オレは船か!!」と叫びたくなるのだが、
いや、体は大切にせねばならぬのです。
で、その際滞在した窓から見えた驚くべき光景というか、おうち。
パラボラだらけのおうち。

antena.jpg

かつて任天堂が打ち出した「一人一台」を想起させるような
家族の分だけありそうなパラボラアンテナだ。
ドック終了後、近寄って撮影しようとも思ったのだが、
サイコティックな雰囲気も感じ(文字通り電波系)、
遠景にてご勘弁いただきたい。

後日掲載する中華料理店といい、この頃アンテナづいている。

アンテナと室外機、この二つの路線で今年度は突き進むことであろう。
(アローだけあって進む。なんのこっちゃ)


それにしても!!
生まれて初めての胃カメラを奪ってくれたのは若き女医さんでした。
3度、激しいえづきがきましたが、後はまあなんとか。
女医さんのおかげで耐えられました。
あと、エコーありますよな。
カメラに添えた手の小指を支えのように腹に這わせられ、
悶絶していたのでした。くすぐったくて。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/279-2b753f55